メタル、音楽、日々のこと。


メタル、音楽、日々のこと。(北海道の田舎)

北海道のとある田舎に移り住み、日々の暮らし、好きな音楽、気になっているバンド等から徒然なるままに記しております。どこの田舎か特定されるのか実験中です。

【堕ち気味閲覧注意3】本当は鬱ってもっともっと壮絶らしい。

鬱の人のブログを見てみると自分なんかよりも壮絶すぎる…(*_*;

例えばこれ。
http://blog.livedoor.jp/dhinngo/archives/336614.html



それに比べたら自分の場合は、仕事で突きつけられた自分の課題を文字通りに四六時中考えてしまっただけ。


その結果として、仕事で人と話すのに恐怖感を感じるようになってはいます。

そして、身体が重い。
(月に何日かは起きられない)

頭がまわらない。

というのはありますが、それだけといえばそれだけですからね…。
(こうやってブログも書いてる)

本当は「自分は鬱じゃない」と思っていたいのか?

本当はただの怠け者なのか?とも思う。




いったいどうしたいのだろう…。

こうやってアウトプットできると少しスッキリしますが、最近はこんなのばっかり。


今、死にたいと思っても明日はどう思ってるかわからない、ましてや10年後はわからない。
と何かで見たので、とりあえず明日までは生きてみる。

それ以前にチキンで死ねないんですけど。



本当は誰かに助けてって伝えたいのかな。