メタル、音楽、日々のこと。


メタル、音楽、日々のこと。(北海道の田舎)

北海道のとある田舎に移り住み、日々の暮らし、好きな音楽、気になっているバンド等から徒然なるままに記しております。どこの田舎か特定されるのか実験中です。

田舎に集まる場所、話せる場所、ないのか。

こないだのワークショップでは、集まる場所欲しいーとか、話せる場所欲しいーって言ってたけど、今年中くらいで、そういった場を作る方向に持っていけないだろうか。

流れ的にそうなるかな?

最初は誰かんちの離れとかでもいいから。

でも、できればどこか空き家を探してDIYでリフォームしたいなー。

夢見がちかな。