メタル、音楽、日々のこと。

なんとか生きている人と音楽

鬱から完全復帰すべく、頭と気持ちの整理の為にも色々書いてたりします。あと時々音楽の話。

音楽とブログについて

当ブログに来ていただき、ありがとうございます。

 

音楽と徒然なることを思うままに書いてみようかと思い、始めたブログです。

 

アイドル以外の全ジャンルについて書き記していければと思います。

アイドルだけは何故か好きにはなれないのです。

でしが、唯一、でんぱ組.incだけは割りと好きなのです…。

 

もし興味をもっていただけたならば、時間をあまりとらせないような記事にしております故、ほんの少しだけお付き合いくださいませ。

 

 

 

※ここから先は暗い話になりますので、興味のある方のみご覧下さい。

 

何故ブログを書いてみようかと思ったかといいますと、体調を崩して仕事をやめた私めは一番(?) 簡単に何かを試してみれるのがブログかと思ったのであります。

 

 

お恥ずかしながら私めは引きこもった経験もあれば、死ぬ気だったこともありますが、そんな中でも音楽だけは聴いておりました。

 

何も音がない環境に耐えられなかったり、ただ習慣になっていたから適当に流していただけだったりもしましたが、音楽が身近になかったら果たしてどうなっていたのか。

 

 

何気なく流していた曲が、

「こんなにいい曲だったっけ?」

「こんな歌詞だったっけ?」

不覚にもじーんときてしまったり、色々と思うところが少しずつ出てきまして、

今、そのバンドはどんなことをやっているのか?等、少しずつ少しずつ外のことに興味がわいてきてなんとか今に至ります。

 

 

 

 

そんな適当な気持ちで始めたブログでも気がつけばアクセスも増えている、アフィリエイトも僅かながら入っている。

 

 

これには驚きました。

 

 

だったら、今はお金はなくとも時間はあるし、もう少し書いてみようかと思ってきております。

 

 

 

 

 

ブログにこんなことを書いてもどうかとは思いましたが、当ブログの目的、aboutの代わりに書いてみた次第です。