メタル、音楽、日々のこと。

なんとか生きている人と音楽

鬱から完全復帰すべく、頭と気持ちの整理の為にも色々書いてたりします。あと時々音楽の話。

ELLEGARDENが!!活動再開!!

おおおおぉぉぉ!!!!

ELLEGARDEN、遂に活動再開!!

今回はライブのみなんでしょうか。

 

今はSpotifyAWAといった定額配信でも全曲くらい聴けるので、この際に聴いてみるのも一興かと。

30〜40分程度のアルバムが5枚と、だいぶ聴きやすいはずですし。

シングルのカップリング曲まで含めて全部カッコいいと言っても差し支えない珍しいバンドなんですよね。

しかも、そこまでちゃんと配信解禁されてます。

メロディ重視なら、高架線、ジターバグ、Alternative Plan あたりでしょうか。

カバー曲ですけど、Funny Bunny なんかもいいかも。

激しさ重視なら、Fire Cracker、Gunpowder Valentine あたりですか。

ちなみに今この部分を書きながらのBGMは " Red Hot "です。

 

そんな話が止まらなくなるバンドも

ひねくれた性格だったのでリアルタイムで聴いてなかったんですよね…。

おかげさまで

ライブ見てみたかったバンド、No.1なんですよね。

 

そんな余談はさておき

一時サーバーがダウンですって笑

https://www.iwate-np.co.jp/article/oricon/2111196

 

それほど待ちわびてた人が多いバンドなんですね。

こんな駄文を読んでないで

早く他のサイトをチェックしたほうがいいと思いますよ笑