メタル、音楽、日々のこと。

なんとか生きている人と音楽

鬱から完全復帰すべく、頭と気持ちの整理の為にも色々書いてたりします。あと時々音楽の話。

ゆるい?ガールズ・バンド Lucie, Too

また日本でもバンドが少しずつ増えてきているのか?
それもストレートなバンドが??

 


Lucie,Too - Lucky (Official Music Video)


当ブログ復帰第1弾は栃木の3人組、
" Lucie,too "

一言で言うと、「近所の女子高生(または女子大生)がステージに立ったら、なんかすごいんですけど!?」といった感じがしてます、はい。

以下のような方は聴かないほうがいいでしょうね…。


ディストーション以外聴けるかー!?と感じてしまう。
V系みたく別世界のような音楽が好き!!
・ロックスターが好き!!

そんなものとは無縁の世界ですから。


最近はテクニカルなバンドも多くなくなってきた印象なのだが、その中でも群を抜いてストレートなバンドサウンドを鳴らすのが非常に魅力的なのです♪
変化球ってなんですか?とでも言わんばかり。

PVがある"Lucky" も素晴らしいのだが、3曲目の"Siesta" も、すごくいい。
勢いやノリで持っていこうとしない感じ、それが出来てしまうのが、"Lucie,too"

公式ホームページのリリース記念コメントも素敵ですので、ぜひ読んでみてほしいです。
 
この5月にも何本かライブもあるようです。
 

 

LUCKY

LUCKY

 

 



久しぶりの更新でした笑
 
読んでくれてありがとうございました。